2021/4/11「NPCの車にOn the car」

KEIV:

気が乗ったので、カクヨムのプロフィール変えてきました!


東:

おぉ!


KEIV:

割とカッコよくなったかな?(笑)


東:

めっちゃなってますわ!!

私も充実させてきますわ……!


KEIV:

行ってらっさい!!


東:

充実させてきました!

めっちゃ時間かかった……!


KEIV:

あらま

お疲れ様デス´ω`*

めっちゃ充実してましたやん(笑)


東:

むしろ以前がスッカスカすぎた……w


KEIV:

そおっすかねwwwwwwwwww


東:

多分?(笑)


東:

因みに初稿ではこんな文言があったけどボツにしました↓

「露骨なフォロバ目的のフォローや、明らかに読んでいないと思われる怪しげな星やハートは一切お断り。本当に面白いと思っていないような星やハートに価値はないと思っていますので。あまりにもしつこいようならブロックも辞さないので悪しからず☆」

やばい人やん


KEIV:

あーでもなんとも言えないっすね……


東:

あはは(乾いた笑い)


KEIV:

乾いた笑いしか出ないっすよね……


東:

トリカブトとテトロドトキシンとシャブとボツリヌス菌混ぜて思わず飯に盛ってしまう程度には(笑)


KEIV:

色々混ざりすぎて何が何だかわからんやつwwwwwwwwww


東:

もしくは目玉焼きに大さじ5杯くらいのワサビかけてやりたいくらい。


KEIV:

チューブ一本で済んだらよかったレベルの量wwwwwwwwww

(ハウス食品チューブわさびより1g/ml計算で算出すると1.5本分でした。HA?)


東:

あとは甲子園の土と鳥取砂丘の砂をすり替えてやりたいくらい。


KEIV:

それバレません!?


東:

確かにwwwwwwwwww


KEIV:

質が違いすぎますってwwwwwwwwww


東:

飼ってるカブトムシをGとすり替えるくらいの方が良かったっすかね?


KEIV:

メスカブトとGのチェンジならあんま気づかなさそうwwwwwwwwww


東:

冷蔵庫の中身を全部、子供がおままごとで使う食材とすり替えるとか。

ついでに財布の中身も玩具のお金にwwwwwwwwww


KEIV:

ひでえけど準備が大変だwwwwwwwwww

その分の金を財布からしょっぴくのかwwwwwwwwww


東:

そうっすwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

家中の時計を45分遅らせるとかw


KEIV:

10分で十分だと思うのは僕だけっすかね?

(炎のスタンプ)


東:

確かに(笑)


KEIV:

そして何故燃えるwwwwwwwwww


東:

なんとなくですwwwwwwwwww


東:

あとは、等身大のシロナガスクジラさんぬいぐるみを10個セットで送りつけるとかwwwwwwwwww

着払いで!!


KEIV:

トラックに載せてる画の時点でヤバいwwwwwwwwww


東:

家にある全ての手袋の指先をチョッキンして某DAIG●さん化させるとか……w

(軍手含む)


KEIV:

ダサっwwwwwwwwww


東:

毛糸の手袋も軍手も問答無用でwwwwwwwwww

ゴム手袋、お前も例外ではない!!

(ちょっと!! ゴム手袋は卑怯やろwwwwwwwwww)


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

あとはアレっすかね。

玄関先にクヌギの樹液を撒く


KEIV:

何故クヌギ?


東:

カブトムシやオオムラサキが寄ってきます(笑)

(某俳優さんならやりかねんwwwwwwwwww)


KEIV:

だったら靴箱の中に、シュールストレミングとくさやぶっ込みましょうよwwwwwwwwww


東:

名案wwwwwwwwww


KEIV:

どちらかと言うと迷案wwwwwwwwww


東:

あとは、ゴミ出しカレンダーをナポリのやつとすり替えるとかwwwwwwwwww


KEIV:

だったら日曜始まりのカレンダーを月曜にして(逆も可)、その上で全部をカンナダ語にしましょうよwwwwwwwwww


東:

出たカンナダ語wwwwwwwwww

そうだ!!


KEIV:

?(絵文字)


東:

向こう1世紀くらい、24時間365日、「閉店ガラガラ、出た! うぅWow!」をエンドレスリピートで流し続ける!!


KEIV:

世紀wwwwwwwwww

世紀の大事故wwwwwwwwww


東:

「やばいよやばいよ」の方がよかったかも(笑)


KEIV:

それ自体がやばいよやばいよ案件わ

wwwwwwwwww

(謎の誤字してます笑 なんでや( ˙-˙ ))


東:

ガスの元栓を閉められないように細工するとか(笑)


KEIV:

ちょっとそれは……


東:

アカンですね……


KEIV:

アカンでしょ……

(ちゃんとセーフティがかかって良かった)


東:

郵便受けに生魚詰め込むとかが丁度いいっすね。


KEIV:

そういえば北海道かどこかでマンションの壁にタコ(生)を繰り返し投げつけたって事件あったの思い出しましたわ(笑)


東:

そんなんあったんすか!?(笑)


KEIV:

どうもあったらしいっす(笑)


東:

事実は小説より奇なりwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww

ただでさえ、パワーワードのオンパレードな今日のDMに更にパワーワード投げても良いっすかね?


東:

良いっすぜ!


KEIV:

G○ VACATIONっていうオープンワールドゲーのヘヴィープレイヤーやってたんですけど、始めてすぐに全プレイヤーが気付くことがあるんですよ。


東:

ほうほう。


KEIV:

NPCで、歩いてるやつは轢いてどかす方が手っ取り早いし、止まってるやつは壁がわりに使えるなってwwwwwwwwww


KEIV:

つまり、NPCには轢かれるか壁にされるかの2択しかなく、

実質はぶつかられる運命っていうwwwwwwwwww


東:

ぶつかられる運命wwwwwwwwww


KEIV:

ぶつかられる運命ですwwwwwwwwww

あと、達成目標的なものもとち狂ってるのがあってwwwwwwwwww

乗り物(アクティブ間を移動する時に使うもの)水没50回・100回記念が設定されてるんすよwwwwwwwwww

(回数はあんまり記憶が無い。あと、なんで制作は水没をカウントしようと考えたんwwwwwwwwww)


東:

どういうことwwwwwwwwww


KEIV:

アクティビティ間だwwwwwwwwww

間違えたwwwww


KEIV:

因みに50回記念は、開始1時間で達成しましたwwwwwwwwww

やりたい放題やったお陰でファーストアクティビティ前に50回水没してましたwwwwwwwwww


KEIV:

あとは、あれっすね。

アクティビティの1つにシティレースってのがあるんですけど、

お気に入りのコースがあって、やり込みまくった結果……

NPCがあおり運転を覚えましてwwwwwwwwww


東:

あおり運転wwwwwwwwww

どんなNPCっすかwwwwwwwwww


KEIV:

フツーのNPCっすwwwwwwwwww

で、イラっと来たのでドリフトのモーションでリア振ってスピンさせてやりましたwwwwwwwwww


東:

ドリフトwwwwwwwwww


KEIV:

因みにそのコース、ジャンプ台がありまして。

NPCの車にOn the Carした事もありましたwwwwwwwwww


東:

愉快痛快怪物くんじゃないっすかwwwwwwwwww


KEIV:

懐いネタwwwwwwwwww


KEIV:

あとはあれっすね。

そのコース、ジャンプ台の下が下り坂で直後に直角右なんですけど、

ジャンプ台でブースト使うのが通例なんすよ。

ジャンプ前、目の前にNPCがいる状態でブースト使ったら、NPCが思ったより飛びましてwwwwwwwwww

カーブの壁に当たりましたwwwwwwwwww


東:

NPC可哀想wwwwwwwwww


KEIV:

更に不幸な事にソイツ復帰直後、後続のNPCにヒットされましてwwwwwwwwww

もう一回壁にキスする羽目になってましたwwwwwwwwww


東:

壊せない壁にキスを迫ってるwwwwwwwwww


KEIV:

逆○バナwwwwwwwwww

レースゲームあるあるも忘れること無く毎回やってますwwwwwwwwww


東:

ノルマなんすか!?


KEIV:

ノルマじゃないっすけど、楽しくてついつい(笑)


KEIV:

ゴール直前で反転して、抜けた直後にブーストで一気に加速しながらの逆走って言う奴ですwwwwwwwwww

NPCのゴール妨害に勤しんでおりますwwwwwwwwww


東:

めっちゃエンジョイしてるじゃないっすか!!


KEIV:

wwwwwwwwww

ガチる時はマジでガチるんですけどね(笑)

そのコースだと、縮め

れても,01秒レベルって言うやり込み具合です(笑)


KEIV:

改行の位置!!

そこですんな(笑)

修正

「.01秒レベル」です。

(あんま変わっとらんやろwwwwwwwwww)


東:

改行め!!(笑)


KEIV:

友達と2人の時は、必ずワンツーフィニッシュです。

チート級のスピードでゴールした僕が、逆走どつき使って全力でNPCをブロックするのでwwwwwwwwww


東:

笑うしかないwwwwwwwwww

今日のDMはどうかしてるぜ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る