応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺んとこも〇号車だった!

    作者からの返信

    マジ!?

  • 何をどうしたらこんな狂気の作品(?)ができあがるのやら……。

    自分を棚に上げた素直な感想はさておくとして、とりあえずインタビューという名の座談会のプロットは作っておきましたとさ。

    掟破りで型破りな代物に仕上がりましたので、お覚悟を。

    作者からの返信

    確認済みですので!!
    早ければ明日にでも上げれると思います!!

  • わさび大さじ五杯って思いの外多かったっすね……(知らずに言ってた)

    作者からの返信

    チューブ1本って案外少ないんですね……

    計算に使ったのだと、47gでしたもん。

  • セルフツッコミ入れるなんて聞いてませんて!?(笑)

    っと、投稿お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありゃ?
    ヤケクソラジオでそうやって言ったんですけどね(笑)

    セルフツッコミは勝手にやってるだけなので、お気になさらず(笑)