応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とっってもステキなお話でした!
    市來さんのお話は1番が選べない位、全て大好きです❤️
    (ワイルドから市來さん作品に入って、大佐シリーズ、食べる魔女も好きで選べない…!!!)
    また読み返しします(*´艸`*)

    作者からの返信

    sayakoto様

    まさかのカラク様のところでコメントをいただけて、びっくりしすぎて二度見三度見いたしました👀!!
    それほど、こちらの作品を楽しんでくださったご感想、泣くほど嬉しかったです😭
    私にとって思い入れのある作品で、いまも時々、スミレガーデンの花畑にひっそり旅立っています😅
    他の作品もご愛読いただけて……作者冥利につきます。
    またワイルドの瀬戸内、大佐殿の海、魔女さんの石狩、カラク様のスミレガーデンに遊びにきていただけましたら幸いです😌💕 ありがとうございました✨

  • 泣いてもええんやで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    うわーん😭ありがとうございます✨

  • 胸が温かなものでいっぱいになる、とても素敵なお話でした。
    こんな場所があったなら本当にいってみたいと思えたし、今実は泣きながらこのコメント書いております。
    とても優しい物語に、引き込まれて夢中で読ませて頂きました。
    このお話に出会えたことを感謝いたします。

    作者からの返信

    数日前から怒濤の💓が通知にならびまして、最後までお読みくださったことがとても嬉しいです
    思い入れありすぎて、あれこれ要素を入れ込みすぎ長くなってしまったのが反省点ですが、長い物語の最後を見届けてくださり、書いて良かったと思えるコメントをくださって、ありがとうございました。
    機会がありましたら、旭川や上川地方は花畑が多いので回ってみてください😌🌸

  • 凄くステキなお話でした…
    途中 うるっとするほどに すぐに話の中に引き込まれて あっという間に読んでしまい!
    また 別の日に読み直すんだろなーと想像できます…笑
    心温まるステキお話をありがとうございました😊

    作者からの返信

    北海道に住み始めて、アイヌを身近に感じながらも、どこか遠い存在で、いつも気になっていました
    そして、旭川付近の花畑の多さ、士別市の自然に感動したことから、いつか物語にしてみせる――と思ってやっと書けたものでした。
    なので、お楽しみいただけたお声、とっても嬉しいです😭
    お読みくださって、ありがとうございました💕

  • あたたかい素敵なお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    長い物語でしたが、毎日およみくださってありがとうございました。またいつかカラク様と舞と優大の娘ちゃんが出会えたらいいあと考えたりしています