応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 練習結果を忘れたへの応援コメント

    お久しぶりの更新ですね!
    実は私も訪問看護を始めることになったので、ペーパー教習行って、ペーパードライバー卒業しました!

    作者からの返信

    訪問看護、がんばってくださいね。
    ペーパー教習卒業、おめでとうございます!

  • 練習結果を忘れたへの応援コメント

    もしかして
    暴走?

    作者からの返信

    わーん _| ̄|○

  • 自主練反省記・また壊したへの応援コメント

    またかいなぁ~

    どないなってんねん~

    作者からの返信

    はんせいっ! (爆)

  • 自主練反省記・また壊したへの応援コメント

    大丈夫
    怪我人でてないし
    金で直るのは事故とはいわない
    ナマモノ引かなきゃ大丈夫

    作者からの返信

    優しいねTT
    でも、気をつけます。
    ありがとう。

  • 自主練の結末への応援コメント

    旦那さん頑張って!

    作者からの返信

    ありがとうございますTT

  • 久々に自主練・成績はへの応援コメント

    切りながらバック(バックしながら曲がる)しないですえぎりしてまっすぐにしてからバックしましょう
    旦那さんにおこられるかな

    作者からの返信

    それ、やってるんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    でもダメなんですぅぅぅぅぅぅぅぅ

    先天的に、運動能力がないのだろうか。

  • 大丈夫ですか?

    たいへんなことが発生したみたいですね。

    作者からの返信

    ご心配おかけします。
    来週、車が修理されて戻ってくる予定です……

  • 逃げちゃダメだ
    ここが踏ん張りどころ
    車両保険いれてがんばるんだ

    作者からの返信

    保険はあるんだけど、無事故じゃなくなったため
    等級がさがり、保険料が高くなりました……TT

    逃げずにがんばります。

  • 自主練日記 2021/05/09時点への応援コメント

    ファイトー
    線引きしましょ

    作者からの返信

    がんばります_| ̄|○

  • 自主練日記 2021/05/08時点への応援コメント

    右側あわせりゃ左はかってにあう

    作者からの返信

    右をタイヤで踏んづけています……

  • 自主練日記 2021/05/03時点への応援コメント

    空間把握能力がなければ機械に頼りましょう
    余裕が3cmなら軽自動車買えばよかったのに

    作者からの返信

    軽自動車だとね、買い出しの荷物を置くのがたいへんになるのね。
    あと、わたしの知る限りでは、義母のペースメーカーが誤作動を起こさない
    軽自動車は、ないような気がするのであった。

    機械に頼ると夫がキレる……TT


  • 編集済

    自主練日記 2021/04/28時点への応援コメント

    >この背後から車線をみる
    見られないヤツが多いからモニターとソナーがあるのだ
    ほかの車を運転すること無いのだろうから旦那さんにあきらめてもらおう

    「教習所の、ばかーっ!」へのコメントに書いた
    「警告音がうるさくても安全設備切らないでね
    それで事故るおっさん多いから」
    これのことです

    作者からの返信

    なるほどねー。夫は座高が高いから見られるんだろうね。
    ソナーがあるから、ポールに扮した夫を感知できました。
    参考になります。ありがとうございます。

  • 自主練日記 2021/04/25時点への応援コメント

    私はバックミラーとモニターみてバックするので前向きですが?

    作者からの返信

    夫はそれじゃあ、納得しないんですよーーーーーーー_| ̄|○


  • 編集済

    教習所日記 2021/04/22時点への応援コメント

    自動車工学からやり直しですね

    作者からの返信

    油まみれになる?!


  • 編集済

    教習所日記 2021/04/21時点への応援コメント

    ふときがついた
    あなたペンネーム
    田島絵理子でしょ
    前書き
    あすにゃん三〇年ぶりの運転になってますよ

    作者からの返信

    わ~~~
    ……TT
    あとで直しておきますです。


  • 編集済

    教習所日記 2021/04/20時点への応援コメント

    一点集中
    猪突猛進
    視野狭窄
    読書亡羊

    スイフトミサイル
    みんな逃げて

    作者からの返信

    四字熟語の逆襲~~~~
    しかし読書亡羊って一体……(笑)

  • 教習所日記 2021/04/19時点への応援コメント

    考えて感じろ
    タイヤの向きを感じるのだ

    作者からの返信

    No think
    Feel It!

    ブルースリーですね。

  • 教習所日記 2021/04/15時点への応援コメント

    大丈夫 
    最近の車はリアモニターがある

    作者からの返信

    うん、つけてるよ。
    でも、基礎はしっかり学ばないとなのですよ。

  • 教習所日記 2021/04/14時点への応援コメント

    さらっと最後に怖いことが書いてある…

    作者からの返信

    コメント有り難うございます。
    ブレーキ、効きづらかったんです!
    こわかったです……

  • 自主練日記 2021/04/12時点への応援コメント

    身内が一番厳しい
    旦那さんが隣で居眠りしたら合格

    作者からの返信

    ほんとだね。それを目指します!


  • 編集済

    教習所日記 2021/04/11時点への応援コメント

    休むと忘れる
    年だ?
    大丈夫俺より若い

    作者からの返信

    やっぱり、休むと忘れるよねー。
    ピアノの練習も、1日休むと1週間練習しないと取り戻せないそうで。

    でもわたし、56歳なのーっ! 白髪が気になるおとしごろ。

  • 教習所日記 2021/04/10時点への応援コメント

    路上講習

    みんな逃げて!

    作者からの返信

    巨大化した車が、ビルをぶっこわす!

    「がおーっ!」

    _| ̄|○

  • 教習所日記 2021/04/09時点への応援コメント

    もしかしてハンドルが回しきれない?
    自主練だ
    おぼんを回せ

    作者からの返信

    回しすぎです。
    いつもより多くまわしております!

  • 教習所日記 2021/04/07時点への応援コメント

    内輪差ですよーーー
    自転車まきこまないように

    作者からの返信

    同じ事を先生からも言われた……_| ̄|○

  • 教習所日記 2021/04/06時点への応援コメント

    悪天候でこそ練習を
    車にのりたいのは雨の日ですよ

    作者からの返信

    そりゃそうだけど、歩かないと減量にならない、というところもある。
    夫が、運転してくれるという説もある。
    なかなか、なやましい。

  • あすにゃん襲来
    教習所が破壊
    異世界転移者多数発生の模様

    作者からの返信

    がおーっ!!!
    ゴジラあすにゃん、爆裂中!
    サモンさんが飛び出してきた!
    「ウルトラマーン」
    笛を吹くとマグマウルトラマンが登場!!!

    ……でも30点って、ひどいよねー。