応援コメント

第6話 過去編 ~壊れた人形の作り方~ (性的描写あり。注意!)」への応援コメント

  • 良い回ですね…汚物どもに地獄の苦しみを与えて殺そうという気持ちに一切の迷いが無くなるので。
    それにしてもブルーシャルネット潰せば終わりと思ったら、大元は教団か。「あの御方」はやっぱりゲイナー司教の上司と同一人物?「無限に等しい時間があった」ってことは、エルフかアンデッドのリッチ?
    何にせよロクなもんじゃない…。

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     『あの御方』はもちろん、ドロレスの話にも出てきたその人です。「無限に等しい時間」とは、彼女が言っていた、「何らかの方法で年齢を固定している」になります。

  • 更新お疲れ様です。
    ヴェラがナナルル出身ではなく送り込まれたスパイでいわゆる改造人間だったワケか。ナナルル村の生存者が彼女を恨むのも道理。伏線回収しまくってます。
    大聖堂とは当然ドーミナス教団の事なので裏では繋がっているのか?ゲイナー司教は知らなさそう。

    >ヴェラが本気で戦う時に生み出す、魔力によって構成された自立型の生物。
    いよいよキター!エリオン以外のスキル具現化が!パニッシュはヘンカドーレの一部に過ぎずエリオンの使う幻影剣のようなものか。さすがの潜入チームもこれを相手に手加減は出来ないなあ。

    星の雫、星回り現象の人的行使?エルヴィス達の強力な力はそれが原因のようで。ならばエリオンの打開策は幸運スキルということに!パライアゴスん時もそうだったなー。

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     ここからの過去編でヴェラの生来とナナルル村の事件の真相が明らかになります。次エピソードは少し難解な話になっちゃうかもしれません。