応援コメント

第44話 逃走劇を開いた者」への応援コメント

  • 藤原さんワカル。
    結構、狂キャラ演ってるしなw

  • ヴェラは感情がカギになっているのは間違いなさそうなんだけど…
    せめてヴェラには救いがあって欲しいです。

    エルヴィス?どうしたら良いかわからんです。
    とりあえず、なぜかCV:藤原啓治で脳内再生されました。

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     大丈夫です。この物語は基本、ハッピーエンドで終わる予定ですから。胸糞エンドよりも、多少強引でも(悪党以外の)みんなが笑顔で終わることをモットーにしてます。

     藤原啓治さんがCVですか……優しい父親のイメージが強いですからね。実際は鬼畜ですけど、エルヴィスさん。

  • 更新お疲れ様です。
    淡々と真相を語るヴェラ。エルヴィスの言う「お前は所詮、誰かの指示が無くては動けない人形」「ターゲットたちと共に行動することでボロを出す前に」の言葉から考えるとやはり洗脳が施されている?メロリアンレースを通じて心のある人間となっていたのが演技でなければ。あるいはエリオンのそばにいる事で洗脳が解けかけていた?
    アリエルも睡眠薬を飲まされているか。万が一覚醒してもエリオンに着いていくとは限らないんだよな。キャルロットの事もあるし。
    このままエルヴィス逃走で第6章は終わってしまうのか?更新が待ち遠しい!

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     どうしてヴェラはエルヴィスに従っているのか。その詳しい経緯は次章になります。あしからず。


  • 編集済

    ロリエッテのクソ義親を扇動していたカラスは誰かな
    サミュエルとベンジャミンのエルヴィスの共謀
    エルヴィスがパーティの終わりに大司教の周りを調査していた描写はなんだろ
    5章の56話のタイトルが嘘でないのならヴェラは操られているはずだ
    俺の予想はエルヴィスはエルヴィスであってエルヴィスではない。
    ナナルル村を調査したのはエルヴィスのパーティだった。調査リーダーが自殺して調査が打ち切られた。調査リーダーはエルヴィスのパーティリーダー。パーティのリーダーはエルヴィスじゃなかったの?

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!
     
     >パーティのリーダーはエルヴィスじゃなかったの?
     
     違いますね。エルヴィスは先駆の理ではリーダーでしたが、以前のパーティでは普通のメンバーでした。
     
     もし、エルヴィスがリーダーだったら、
     
     エルヴィス「オレがリーダーを務めるパーティでナナルル村を調査したんだけど、再調査を依頼したらリーダーが自殺しちゃったぜ」
     エリオン「え? じゃあ、お前ダレなの?」
     
     みたいな会話になっちゃいます。