応援コメント

第39話 どうして村人たちはいなくなったのか。」への応援コメント

  • 2度目の更新お疲れ様です。
    ナナルル村事件解明回、やっぱりミーティア村長は知っていたか。ギルドを問い詰めたい処を、耐えがたきに耐え忍びがたきをしのびチャンスが訪れるのを待っていたとは。エリオン、結構敵味方共にダシに使われとる??

    > 最高意思決定機関の5人が全員、アンデッドというのは少し大胆過ぎましたかね。
    いや度肝を抜かれました。当たり前ながら5人が5人とも一致団結してコトに当たっていたので全く気付きませんでした。
    こうなるとやはりゲイナー司教一派は仕切っているつもりがヤツラの手で踊らされている事に?

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     ゲイナー大司教はエスティアが予想した通り、ヴァイスと同じく犯人たちに利用される側の人間でした。彼の役目はエリオンの容疑に信憑性を持たせることです。