応援コメント

第37話 特殊技能職員」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ犯人の正体が!アレならヴァイスと面識があるのも納得だ。○○○○○○の腰巾着だったのは全部見せかけだったのか!(伏せ字がアルフォードだったらエライことだけどww)だとしたら4章最後で悪たれついてたのも分かる!
    立場上引退寸前のエルヴィスと犯人は面識があってしかるべきか。またヴァルハンが犯人につき従う事からエリオン達との再戦があったり?

    かわってギルドでは通信施設や機器が破壊、大虐殺の予感が。エスティア達もヤバい。
    もう最終話になりかけですがこの事件は7章まで続いて8章で決着?それとも8章は何か別の展開が??

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     第四章の伏線を覚えておられたとは驚きです。ヴァルハンとはまあ、いろいろと一悶着ある予定です。

     今回の一連の事件は次章で終わります。