応援コメント

第36話 忍び寄る脅威」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ヴァイス早々に退場回、ヘイトを稼いできたのでざまぁだったけどグログロだー!やはりネクロマンサーがエリオンをハメたと見るべき?○○ュ○○ではない??
    なんとローズですらヴェラの釈放は知らなかった?それではイワンが把握していないのも当たり前か。
    神の構成員、事件を起こしている犯人と同じ超越者?またまたあらたなキーワードが。彼らはゲイナー司教にはウンザリしている模様。ラヴィアン君もエリオンの潔白を信じてるのね、イジらしい乙女心(違

    >あの漫画はもう手に入らないのですか。
    アマ○ンで古本なら売っている模様(全3巻)掲載雑誌がすでに廃刊ですので。
    >けっこうグロは好みなので残念です。
    作者様が今回までグロ好みだとは知らなかったです。同じ著者のエンジェルアーム(全7巻、もっと古い)もイケそうかも?

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!

     ここまでかなりザマァ成分が少ないと思ったので、思い切ってやってみました。ヴァイスくんには申し訳ない。ですが、これまで散々好き勝手やってきたからいいよね。
     
     グロは、めちゃくちゃ好き! というわけではないのですが、あったらなんか見てしまいます。検索してはいけない言葉とか、虫の捕食動画とか。