応援コメント

第35話 夜が、動く」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    特別警戒体制で夜間の外出禁止、ついこの間までの現実世界とリンクしておるのぅ。レースの時に使った高台に魔道具・・・アレックスパパが言ってた魔道具の密輸品?
    この騒動、情報が少ないのでわかりませんがナナルル村の再現か?ミーティア村長はナナルル村について知っているかも。
    読んでる内にだんだんエルステイン全土の侵略作戦に見えてきた。こう考えると○○ュ○○が主導権を握って大儲けできるか。黒幕の監視対象から離れた今エリオン達に逆転のチャンスが来た?

    PS.
    言っといて申し訳ないですが古過ぎる作品なので入手は困難かと。加えて打ち切り感があります、一応ちゃんと終わらせていますが。
    著者はマンガ界では有名で美麗な絵を描かれます。グロもすごいよ?!

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!


     段々と皆様の反応が核心に近づいてきて少し焦っています。まあ、物語も終盤なので当たり前と言えばそうなんですけども。それが楽しくもあり、怖くもある、なんとも微妙な感情です。


     あの漫画はもう手に入らないのですか。けっこうグロは好みなので残念です。