応援コメント

第7話 アルフォードの焦燥」への応援コメント

  • 次回、更なる屑の覚醒刮目して待てかな。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。昨日は失礼致しました。
    ドラゴンの脅威がある時にスポンサー同士の戦いをやってる場合じゃないのに。しかしこれも現実味が溢れてます。
    アルフォード、よくここまで芝居ができるモンだ。勇者辞めても演劇役者で食っていけるのでは?(爆)「もしロリエッテが生きてたら」のくだりにクズぶりを発揮。
    後ギルド長、こんなにコルネリアルの真意を悟るのは意外。出発準備の三時間を一時間に切り上げるのは見事ですが如何せん組織としての弱点が見えてます。
    エリオン達が有利なのは少数の身軽さとギルドメンバー出発まで1時間の2点か。展開を楽しみにしてます。

    作者からの返信


     読んでいただき、ありがとうございます!
     
     
     アルフォードはほぼ素が出てました。エリオンたちにロリエッテを見つけられる前に追いつきたい一心で部隊を動かそうと急かしたんですね。彼はどこまでも自分本位でしか考えてません。
     
     ランドレッドは元は優秀な冒険者ですから、頭も回ります。伊達にエヴァナのギルド長を任せられてません。

    編集済