応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第78話 オードリー伯爵への応援コメント

    ところは→ところが

  • 第76話  カイマックスへの応援コメント

    シェリーって何歳なんだろ...

  • 第75話 盗賊団の誕生への応援コメント

    追えて→終えて

    なんでウサギ獣人には世話なってたのにゼックンは放置してるのかな?国王も…不思議

  • 第64話 過ちへの応援コメント

    料理人眠り薬←料理に眠り薬

  • 第61話 王都へへの応援コメント

    メイさ

  • 第56話 模擬線への応援コメント

    リリィはエルフの薬師のミューラのところへポーションの補充と報告に行っている。←リコ?

  • 第44話 カツヨリ達その4への応援コメント

    ボスと戦わずに出口探してたんでは??なんで下に降りてるんだろ…
    結構無謀なドジっ子達なのかな(笑

  • 第43話 ギルド隊その4への応援コメント

    流星軍?流星群?

  • ランク制度崩壊?
    ギルマスもあれこれお願いしたり紹介状書く位ならランク上げろ!とツッコんでおきます。


  • 編集済

    第64話 過ちへの応援コメント

    カツヨリが妹を拐われたけど動かないボンクラじゃなくて良かった。王様がキレたら全部ぶっ飛ばして他所の国に行ったらいいだけ。とりあえずリコが心配です。


  • 編集済

    第37話 カツヨリ達その1への応援コメント

    拗ね当てと短剣が落ちている。
    →脛当てと短剣が落ちている。

  • 第26話  オットーの決断への応援コメント

    まあ、強さとリーダーの資質は別ですからね

    冒険者ならある程度、強さないと
    リーダーとして認められないでしょうが
    強い人がリーダーに向いてるとは限らないわけで…

  • 第13話 究極??の選択への応援コメント

    西洋風の世界なのに
    神官の服が巫女さんwww
    絶対に日本人のオタクだろw

  • 第11話 質問コーナーへの応援コメント


     胡散くせー。ぜってーなんか違うな。まあとりあえず剛にいれば剛に

    郷にいれば郷ですよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 第13話 究極??の選択への応援コメント

    究極の選択って、めっちゃ即答だったな。主人公の語尾が時々「かしん」になっているけど、下衆のクロちゃん繋がりなのかな?

  • 第9話 宿屋にてへの応援コメント

    何やら身体に性格が引っ張られていくのか様子がおかしいですね。ミニカツヨリが元気無いのもその辺りの事情?続きを楽しみにしています。

  • 第5話 盗賊があらわれたへの応援コメント

    魔法撃ち返すって無茶苦茶やなw

  • 第5話 盗賊があらわれたへの応援コメント

    これは剣魔法だな(適当)

  • 入門的な胴の剣
    誤字報告です

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第3話 俺は強いのか?への応援コメント

    強いのか?
    そら強いでしょう
    戦国最強剣士ともいわれる上泉の奥義を会得してるしね
    しかも見取りで

    普通は奥義を見取りで
    会得するなんてあり得ないからw

  • 第1話 再び転生への応援コメント

    前作から来ました
    といってもなろうからですが
    連載読むならカクヨムでも問題ないので
    コピペして検索したら
    カクヨムでたのでw

  • 第3話 俺は強いのか?への応援コメント

    村長。紹介します。我が逃したシルバーウルフを倒してくれたカツヨリとその妹のリコです。

    →我々が逃がした

  • ルーペみたいな物とあとは水筒に水が入っていた。転生の恩恵っ何?

    →転生の恩恵って何?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。