応援コメント

第33夜 気になるあいつ」への応援コメント

  • 余計な一言って……これ↓のことですか、シュウ博士?
    『お前と違って』、しっかり覚えてる

    ……すみません、明日シナモンロール買ってきます。

    精神というバーチャル空間は、どうやって外部から保護するのか難しそうですね。
    まだ先になると思いますが、どんな対決になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    上田 直巳様

    コメントありがとうございます!

    コウに、シュウ博士には言われたくないですよって白い目で見られてるかと……
    シュウ博士には私から分厚い辞書送っときます。

    夢の中という特殊な空間で、なかなか侵入しにくいはずなんですが、どこからか情報が漏れていたのかもしれません。

    サイコパス幼女や雷男がどうやって夢にたどり着いたのか?
    シュウ博士が、いただいたシナモンロールを食べて頑張っているので、甘味パワーで解明してくれるはずです!
    解析結果を見に来てやっていただけるとありがたいです。