応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終章 夕陽の見える橋への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    謙介はもういい歳した大人なんだけど、少し汚さ、少し甘酸っぱさみたいなのが詰まっててよかったです。
    古きよき昭和な小説味を感じて私は好きですよ。

    作者からの返信

    ジジイになっても、煩悩の塊ですね笑

    最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

  • ヒロト28への応援コメント

    大学生時のバイトならいくらでも働き先はありそう。東京ならコンビニなんかでも腐るほどあるしw

    作者からの返信

    いつも読んで頂き、ありがとうございます。
    確かにご指摘のとおりですねf^_^;
    一部書き換えます。

  • ヒロト16への応援コメント

    ヒロトに対して謙介に似た何かを感じてたりしてw

    作者からの返信

    ご推察の通りです笑
    あとで、マイが「ヒロ君と話していると、なぜか小林さんを思い出す」と言うセリフが出てきます。