応援コメント

歳月は過ぎ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    その歌声はシオンのものてある、と私は思います(^^♪

    いえ、シオンのものであると信じています(^.^)🍑

    シオンの存在は麗二にとっても夢では無かった、と思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメント、そしてレビューありがとうございます!

    レビューから迸る北浦様の情熱に心がじんと熱くなりました。
    一番嬉しかったのが、「人物描写、心理描写、情景描写ともに優れ」の部分です。
    私自身、いずれの描写も克明にすることを心掛けているので、その点を評価くださり僥倖に存じます。
    本作をここまで愛顧してくださったことに心より御礼申し上げます。

    さて、物語もいよいよ完結です。
    奇しくもクリスマスイブに最終回を迎えることになりました。
    聖夜の夜に相応しい2人の愛の結末を見届けてください。

    編集済