応援コメント

すれ違う心」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    リンナが美波子を殺してしまったのは事実なんですね・・・(>_<)

    うーん、リンナにはこの屋敷を出て行くと言う選択肢は無かったのですかね🌳

    やはり、海への郷愁と娘への想いには抗えなかったのでしょうか🐠

    シオンは自分を刺したら人魚に戻れるのかな(・・?

    心して次回を読みたいと思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    残念ながら事実でした……。
    当時のリンナには、屋敷を出て行くという選択肢はなかったと思います。
    出たところで行く当てもないでしょうし、人間として生き続けることよりも、娘の元に戻りたい気持ちが勝ってしまったのだと思います。
    今回のシオンと同じように、一種の錯乱状態にあったのかもしれませんね。

    サラから示された新たな選択肢。その意味するところとは……?
    次回をお待ちください。

    編集済