応援コメント

海が呼ぶ声」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    内容としては重いのですが、文章表現が良いので読み入ってしまいます(^^♪

    シオンが見た人魚となった母の姿は本物だったのか?精神的に追い詰められたシオンが見た幻影だったのか(・・?

    いずれにせよ、麗二を殺すという最悪のシナリオは避けて欲しいと思います(>_<)🌳

    これからこの物語がどうなって行くのかを読み進めたい、と思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    サラの登場により雰囲気が緩んだのも束の間、またしても重い展開が続きます。

    母の姿は本物か幻影か、どちらとも解釈できますね。
    いずれにしても、母の存在がシオンを決行へと向かわせることになってしまいました。

    シオンは母と同じ道を辿ってしまうのか?
    ハラハラしながら次話をお読みください。

    編集済