応援コメント

眠りについて」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    シオンが麗二を殺してしまったのか、と思ったのでホッとしました(^^♪

    シオンが殺さなかったのはシオンの中にまだ理性と麗二への愛が残っていたからでしょうか?私にはシオンの行動が少し短絡的すぎるのでは?と思えてしまいます(>_<)
    それだけシオンが精神的に追い詰められている、とも考えられますが🌳

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    冒頭の描写からして、最悪の結末が起こったのかと危ぶんでしまいますよね。

    この時のシオンは精神状態が普通ではなく、自分で自分の行動を把握できていなかったという位置づけです。
    もう何話か話が進めば、彼女の心境もご理解いただけるかもしれません。

    たまたまタイミングが悪くて失敗したのか、それともシオンの中の理性が決行を思い留まらせたのか、どちらの解釈もできると思います。

    物語も佳境に入ってまいりました。
    引き続きお楽しみいただけると幸いです。