応援コメント

強欲な手」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌳

    うーん、遂にシオンにも魔の手が(>_<)

    瑞樹さまは「鬱展開」と書いておられましたが、私はそのような作品は嫌いではありません🍑
    この世の中には「不条理」な事は沢山あります。敢えてその「不条理」を描いておられる瑞樹さまはスゴイとも思います🌷

    私はこの作品を支持します(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    珍品蒐集家、尚慶の狙いは何とシオンでした。
    このよからぬ申し出に麗二はどう対応するのでしょうか?

    作品を支持していただけるというご意見、とても嬉しいです。
    何て展開が重いんだ……と読み返すたびに感じるので、北浦様のように1話ずつ読まれる方にとっては、余計に心痛を感じられるのではないかと心配だったのです(^^;)

    まだまだ不条理な展開は続きそうですが、しばしお付き合いいただけると幸いです。

    編集済