応援コメント

失踪」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    失踪してしまったのは麗二の父親でしたか💦

    麗二の父親は現在の高瀬川家の当主であり不動産会社の社長でもある訳ですから、その影響力は計り知れないものがあると思います(>_<)

    父親が失踪してしまった麗二を何とかシオンが癒してあげられると良いのですが😢

    かなり辛い展開になって来ましたが私は読み続けたいと思っています(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    麗二ではなく、父親の方の失踪でした。シオンの一件に加えて、麗二の心労は募るばかりです。
    彼はこの過酷な状況に耐えられるのでしょうか?

    何でこんな鬱展開の連続なんだ……と当時の自分に突っ込みを入れたくなります。
    展開がシリアスなだけに挫折する方も多いであろう中、読み続けてくださることは本当に有り難いです!
    今後とも気晴らししながらお読みいただけると幸いです。