応援コメント

哀しき真実」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    かなり重い内容のお話でしたが、百合がある程度の良識を持っている事が判り少し安堵しました(^^♪

    うーん、これからのお話の展開で色々な事が判明してくると思いますが、そうなると気になるのがこの作品の内容紹介です。

    愛した人が憎き相手の娘だったと知った時、彼はどのような決断を下すのか

    何かこれからのシオンと麗二の関係に不安が一杯です(>_<)
    リンナがどうなったのか、も気になりますね。

    ハラハラしながら次回を読みたいと思います(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    リンナと高瀬川家にまつわる過去が明らかになり、物語は一気にシリアスな展開へと変わっていきます。
    百合は単なる意地悪でシオンに冷たくしていたわけではなかったのですね。

    このキャッチコピーは2人の行く末を暗示しているようです。
    悲しき真実を知った時、麗二がどのような決断を下すのか。今後の展開にご注目ください。

    編集済