応援コメント

母の足跡」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    シオンと百合の間に流れる緊張感がひしひしと伝わって来ますね(^^♪

    百合の台詞の中で「あたしや麗二にとっては」と言う部分がありますので、シオンの母親らしい女性は百合にも何らかのトラウマをもたらしたようですね。百合は百合なりに名門と言われる両家の行く末を心配しているようです。だからと言って百合の人格を肯定する事はまだ私には出来ませんけど💦

    「かぜのさかなのうた」はヨウツベで検索すると沢山出て来ました(^.^)
    それだけ、このゲームをされた方の心の中にはこの曲が深く染み込んでいるのでしょうね(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    シオンの正体を探ろうとする百合と、母の情報を聞き出そうとするシオン。2人の心理戦が続きます。

    百合がシオンに冷淡な態度を取るのは、過去に理由があるからかもしれません。
    百合から話を聞けば、彼女の印象も変わるかもしれませんね。

    このゲームをプレイした人にとっては、『かぜのさかなのうた』は忘れられない印象を残します。
    switchで久しぶりに聴いた時には、懐かしさのあまり涙が出そうになりました。

    編集済