応援コメント

招かざる客」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    新キャラ百合の登場ですね(^^♪

    私には麗二の今の立場と言うかバックボーンは判りませんか、名家の家の現在の当主で何らかの事業を行っているようですね。百合は有能な秘書かも知れませんが、麗二の嫌そうな態度からあまり人格に良い人では無いのかも知れません(>_<)

    いずれにせよ現時点では何も判りませんので続きを読んでいきたいです(^.^)


    シオンの顔を見た百合の反応も気になりますね(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    麗二の登場話で書いたように、彼は父の経営する不動産事業を手伝っています。
    高瀬川家の現在の当主は、麗二ではなく父ですね。

    百合はキツい女性に見えますが、それが彼女の元来の性格かどうかはわかりません。
    シオンに対する反応にも何か意味がありそうです。

    追伸
    『亜麻色の髪の乙女』を読了いたしました。
    他にお勧めの作品があれば教えていただけると有り難いです。

    編集済