応援コメント

初めての体験」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    今回の麗二の描写により麗二がきちんとした良識を持った人である事が判って来ました。これからは麗二にも感情移入ができそうです(^^♪

    シオンが「むにえる」に拒絶反応を示した描写が良いですね。魚はシオンにとっては仲間であったのですから拒絶反応は仕方がないですね。

    鳩崎の「あの時もそうでした」がとても気になります(>_<)

    次回も楽しみにしています(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    麗二の人間味を感じ取っていただけたようで何よりです。
    今後、2人の心がどう動いていくかをお楽しみいただけると嬉しいです。

    身体は人間になっても心までは変えられません。シオンは今後も「むにえる」を食べられないでしょうね。

    鳩崎の台詞は意味深ですね。高瀬川家にも何か事情がありそうです。

    編集済