応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 嘘つきへの応援コメント

    とても面白い展開です。

  • 第26話 再会への応援コメント

    横にいるのに気が付かない大河原さん。とても面白くなってきました。かなえさん
    の文字だけの君はどこ?

  • 第21話 白紙への応援コメント

    わさびなすの日?

  • 第14話 消えた鋤柄への応援コメント

    鋤柄さんの言霊に、とりつかれているかなえさん?!

  • 第12話 逢いたくてへの応援コメント

    号泣するかなえの心情がおかしくも切ないね。

  • 第11話 覚悟への応援コメント

    小説の中の劇中テレビ、「この感情に名前をつけたなら」面白いです。

  • 第10話 雨の日への応援コメント

    かなえさんの妄想が爆走している!鋤柄直樹(仮)。

  • 第9話 期待への応援コメント

    「見えない自分が見えてくるかも」と見えない君からの婚活パーティーへの参加のすすめ。かなえさんには何か見えたのか?生き方が不器用で、自分に正直なんでしょうね、