応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グッドラックへの応援コメント

    こうゆう切ない擬人化いいですね。

    人間の進化は凄いなぁと感心すると共に、進化していく中で生まれたものがこんな風に廃れ無くなっていく様は、やっぱり寂しい。

    小学生の頃に某怪獣映画のテレホンカードなけなしの小遣いを使って集めていたことを思い出しました(*´꒳`*)笑

    あのテレホンカードは今、一体何処に行ってしまったのか検討もつきません。

    そんな懐かしい記憶を呼び覚ましてくれた作品でした。

    面白ったです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ふと道端にある公衆電話が気になって書いてみました!

    コレクションの一つとしてテレホンカードは集めている人もいましたね~。
    諸行無常を感じますね。
    いつか博物館とかに飾られて「あの時代にはこんなのがあったのか」とか言われるんですかね……

    感想ありがとうございました!