応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 沈みゆく夕陽への応援コメント

    長距離歩くことの大変さが伝わりますね。
    私もウォーキングが好きなのですが20km程で足が痛くなってしまいます。

    日本一周なんて壮大すぎる目標ですが、だからこそ無理のない計画で実現してほしいと、つい応援しながら読んでしまいました。

    こういう現実にありそうなエピソードのお話が好きなので、続きが気になるところですがおもしろかったです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    実はこのエピソードは実体験を元に書いておりまして……。
    今は西日本を中心に書き進めていますが、読者さんには地名からの場面想像が少し難しく面白みの無い話になってしまうかなぁと考えて、不定期連載で短編集と致しました。ですが、いずれは長編小説として完成させようかなと思っています。
    不定期ですが書き進めていきますので、もし宜しければまた読んでみてください。