応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鱗、逆立つへの応援コメント

    小説を書きだした動機は、ただ自分の言葉や感じていることを知ってほしかっただけだったのに、気付くと別の理由で悩むことも増えました。

    ブックマークから『鱗、逆立つ』を今日読むことが出来ました。拝読して、尊い!とう感情がじんわりと心に広がりました。

    創作を離れれば悲しいくらい分相応なリアルが待っていて、書くことで自分を維持している部分があります。勝手に自分を投影して読んでおりました。

    主人公の僕は泳ぎ続けるという言葉を、ああ、ただそうなんだなと素直に受け入れていました。
    拝読できて、よかったです。御作の文章が好きです。ありがとうございました。

  • 鱗、逆立つへの応援コメント

    わ~アンサーソングみたいな~アンサーストーリーかな?ちょっと感動です~!!
    これがゴール……!稲穂さんのKACのゴールだって感じ……!短編集の最後に読んで感動するやつって感じです!好きです好き!!(感想下手すぎかゴメンナサイ)

    作者からの返信

    私のKACに感想ありがとうございました。とてもとても励みになりました。瑠于さんのおかげで駆け抜けられました。
    今回のKACはメインテーマがあって、それ込みで自分の中では短編集の気持ちで書いてました。
    ですので、最後の最後は好きなように書きました。こういうアンサー?一括り?にするのがとんでもなく好きなんです。感動してもらえたら嬉しいです。作者の私も一緒に感動できて良かったです。共に創作できて良かったし、これからも一緒に創作していきたいです。