応援コメント

第64話 怪物と謎の女」への応援コメント

  • 俺はナニを読まされているんだろう…北◯神拳継承者みたいな人物に変わってる

  • 裁く者がいない無法地帯

  • ぬぅん(謎の女って誰だろー棒読み)

  • ぬぅん(キュリーさんわからせ期待!

  • キュリーvsチェリー

  • お巡りさん、この人です!

  • ぬぅん(媚薬が作れる謎の女…うーむ、謎だ…)

  • ぬぅん(とても素晴らしくて腹筋が崩壊するかと思いました)

  • ぬぅんがパワーワードすぎてめっちゃ笑いながら読んだww

  • キュリーサァーン!!

  • ぬぅん

  • どーこのだーれだかしーってるけれど
    誰もがみーんな知ーらんぷーりー♪

  • なんだろう、、、全く新し形の、、コメディ、、、プラス、、ホラー?、、プラス?、ミステリー?
    うん、とにかく中盤まで笑った笑ったwwwww

    作者からの返信

    やっぱり自分で笑いながら書くのが1番楽しいです。

  • 本日も更新‼️感謝しかねぇ‼️ありがてぇ!