応援コメント

第22話 ルイス倒れる」への応援コメント

  • 復讐、残念ながら間違いです。
    ただの趣味活動です

  • 主人公のおバカは普通に可愛げあって好きよ笑外見20歳なら行動が幼いことなんか気にせんでだいじょぶでしょ


  • 編集済

    ゲームというシステムと本人の趣向を知らないと行き着く勘違い

    文化レベルが低いと治安が悪いのに、その場で寝るのもどうかと…。

  • 明後日の報告の推察に笑う

    そりゃそうなのである。
    レベリングバカなだけとは思うまい

  • いや〜このレベル上げ狂気と皆のぼけ具合が最高ですね!

  • キュリーさん……天然なのかな?w

    作者からの返信

    登場人物は全員バカです
    バカが書いているので、必然的にバカになってしまいます
    私には頭がいいキャラは書けません

  • まさか復讐って文字で笑う時が来るとは思ってなかったわw

  • レベル上げの復習。
    復習が生き甲斐の主人公。

  • ふ、ふくしゅうwwwww

  • 現世でレベルアップして俺の需要に応えなかった前世のゲーム業界に復讐してやる。
    そういうことですね(笑)

  • 復讐の台詞で笑いがでるのははじめてかもしれません。

  • いやー、台車の振動で筋肉痛の悪化は素晴らしいアイデアでしたw

    作者からの返信

    全身筋肉痛の時の振動って、まじで辛いですからね。
    ルイスは意識を失っていて良かったと思います

  • 彼にとっての過去作への復讐(笑)
    と考えるとある意味当たりなんじゃ?


  • 編集済

    深読みいいゾ!

  • 子供の思春期という強大な敵への復讐なのだ…(適当)

  • ただただレベル上げとかが楽しいだけなのにキュリーさんが変な方向に勘違いしてるw

  • 面白かったです。応援してます!

  • だよなあ。強くなるって実利が有れば、誰だってその裏を勘ぐるよな。実態は単なるレベル上げはい人なのに