応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • five life goalsへの応援コメント

    読んだ後に清々しさが残るショートショート、大好きです。

    他の作品も拝読させてもらいますね!

    作者からの返信

    蒼之海様

    おはようございます^^

    イベントで書いた物語でしたが、短く纏めるのはなかなか大変なものですよね。
    お読みいただき、ありがとうございました^^

  • five life goalsへの応援コメント

    「100 life goals」という言葉を良く見つけましたね。
    日頃の読書量の多さが窺われます。
    仮に何処かで見つけたとしても、そこから「five life goals」という
    アイデアを引っ張り出したところが凄い。

    作者からの返信

    tedokunusi様

    最後のお題、なかなか難しいものでした^^;

    最後までお付き合いくださリ、ありがとうございました^^

  • five life goalsへの応援コメント

    一言だけ言わせて下さい。
    バッティンセンターで、ホームラン、めっちゃ難しいから(笑)

    作者からの返信

    SHO様

    そうね、うん、そうそう。
    そんなに簡単にホームランはね(笑)
    初心者用の打ちやすい打席だったのかもしれない(笑)

  • five life goalsへの応援コメント

    若いなぁ。
    青春ですね。
    ゴールのお題が生きた短編でした!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    青春というものは、なんと眩しいのか(遠い目 笑)

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^

  • five life goalsへの応援コメント

    2人で一緒に考えて、2人で達成する5つのゴール。ままならなかったこの1年。これまで我慢した分だけ、楽しさが何倍にもなったようですね♪

    こういう喜びをたくさんの方が見つけられますように! 読みながらそんな思いになる素敵な物語でした。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    我慢をしなければいけない時期は、まだしばらく続きますが。
    ほんの少しの喜びでもいいから、夢中になれることがあれば人は笑顔になれますよね^^

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
    いつも励まされておりました^^