応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 目標と書いてゴールと読むへの応援コメント

    怖い話かと思いきや、
    面白い話かと思いきや、
    やっぱり怖い話でした。
    が、面白かったです笑

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで何よりです笑
    お読みいただいた上、コメント&評価までありがとうございました!

  • 目標と書いてゴールと読むへの応援コメント

    よくできたコントのようで面白かったです。
    全ては読み切れませんでしたが、KAC完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます。また、他の作品へのフォロー等の評価、大変嬉しかったです。
    実はKACの開催に気づいたのは第二回目のお題の時だったので、途中参加だったりします。皆勤賞は望めませんでしたが、それでも最後まで参加できたのはそういった評価を頂けたからだと思います。コメント誠にありがとうございました!

  • 目標と書いてゴールと読むへの応援コメント

    脳内でその光景を想像してしまって大笑いしました。

    作者からの返信

    大笑いしていただけたとは……! コメディに挑戦した身としてはなによりも嬉しいお言葉です。励みになります。コメント誠にありがとうございました!