応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とてもいい作品。凄く好き。

    作者からの返信

    読了、ありがとうございます……!
    そして好きだと言っていただけて本当に嬉しいです!

    駆け足で終了した本作ですが、最後の雰囲気は自分でも気に入っています(笑)
    他の作品も呼んでいただけたら……よろしくお願いいたします。


  • 編集済

    それぐらい自分で調べると思うじゃん、聞いてこなかったんだから
    聞かれなきゃ答えないよそりゃ。
    飼うって決めたのなら、その程度調べてから飼うべきそうすべき。
    ちなみに仔犬も同じく牛乳の成分を分解出来ずに衰弱する事になるので、ミルクは専用の物を与える必要がある。
    当初犬飼う予定だったとあったが犬でも同じ事やらかしてたぞコイツ。
    命のお世話なんだ、軽く考えてはいけないな。

    作者からの返信

    ですね。
    反面教師ともいえるためサブタイトルへ知識不足を入れました。
    可愛いだけで飼ってはいけない……そのメッセージは届きますかね……。


  • 編集済

    子猫ちゃんがひたすら可愛くて癒されてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    子猫、もっと出しますね! 段々成長していくのも可愛いと思えるよう頑張ります!


  • 編集済

    その2 ペット、ゲットへの応援コメント

    可愛い動物飼いたいが飼うには覚悟が必要だから猫動画で我慢する(´・ω・)
    ペットショップの実情を調べてみるとブリーダーや保健所、飼えなくなって困ってる方からの譲渡などの方が良いとわかる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 返信したつもりが出来ていなかった……申し訳ありません!!

    私も某動画サイトで柴犬と子ネコの動画をよくみて癒されています……
    昔飼っていたのですが、やはり死んでしまうと辛いので飼わないようにしています。。

    ペットショップも売れなかったら大きくなる一方で、処分に困る、みたいな話ありますよね。
    生き物を売買するというツケ、だったりするのかもしれませんね。

    お家に一度預かってお試しとかできるので譲渡は良いとか聞いたことがあります!

  • その38 一歩前へへの応援コメント

    コーラで酔うのか。
    もしかして カフェインで酔うのかっ?だとしたら Gu-Guガンモのニワトリと一緒だぁ〜(о´∀`о)って少し興奮してた。
    気になって調べたら『コーヒーの成分で酔う』と書いてあって 『カフェイン』とは書いてなかった…。

    ひょんな事から 自分の知識の間違いが判明して 作者さまに感謝です♪

    喋るデッカいお猫様。すき。大好き。しゅき〜〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コーラ=成分や製法が謎、という部分でなんか酔っちゃったという描写でした(笑)

    あのピンクの鳥ってそういう設定あったんですね……リアルタイムで見てましたが覚えていないという……(笑)

    お役に立てたようで良かったです(; ・`д・´)

    大きい猫いいですよね~さらに喋るとかもう……!

  • その48 お猫様のお食事への応援コメント

    日本のペットフードは人間が食べても美味しいらしいですからねぇ。精霊だろうと魅了しますか。

    美食民族日本人、恐るべし・・・

    作者からの返信

    このペットフードが新たな問題を巻き起こす!

    ……のはもうちょっと先……

  • その47 黛ピンチ?への応援コメント

    こいつ、強姦未遂で警察に被害届だして社会的に抹殺した後、物理的に殺害して向こうの世界で魔物の餌にしてやりたいなぁ。

    作者からの返信

    >魔物の餌

    色々な人が考えているっぽいですね(笑)
    この人もどっかで帰ってくるか悩み中……園田、悪役としてはいいキャラに育ちそうなんですよね

  • その46 開拓のためにへの応援コメント

    現実ならば、言われた言葉を録音して送ってきたLINEを写メに撮り、コピーして相手の会社に送りつけるところですな。

    会社の顔とも言える営業職にそんな阿呆を置くなんて、あまり良い会社とは思えないが・・・

    作者からの返信

    外面だけはいい、みたいなやつかもと思いましたが、普通に暴言を吐くような奴なので脅迫じみた行動で黙らせているのかも……?

    黛は屈しなかったので、これで勝ち確!!

  • その9 別れの刻?への応援コメント

    保健所で殺処分待ちの猫を引き取ってきてエルフに渡せばwin-winだな。

    作者からの返信

    殺処分待ち猫の引き取りはどっかでやりたいんですよね。
    ただエルフ村がまだ猫を飼うほど裕福ではない(そろそろ野菜もいっぱいですが)ので、そのあたりが終わってから、かな?

  • その3 思い出は重いでへの応援コメント

    仔猫に牛乳はあんまり良くない
    獣医にみせたのなら注意を受けると思うんだけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうらしいですね! 他のサイトの感想でも書かれてました(笑)
    猫用ベビーミルクを買った、ということでひとつ……

  • その38 一歩前へへの応援コメント

    コーラの実の成分で酔ってるんだろうか?ww

    作者からの返信

    コーラ=成分不明

    そこからこんな感じになりました(笑)
    もしかしたらそうなのかも?

  • その13 苦難の歴史への応援コメント

    すき

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • その3 思い出は重いでへの応援コメント

    追っかけっこに癒される( *¯ ꒳¯*)
    毎回ごちそうさまです(-人-)

    作者からの返信

    子ネコ可愛いですよね('ω')
    この子達は活躍しまくる予定です(癒しで)

  • その2 ペット、ゲットへの応援コメント

    豆しばくんには悪いけど、癒された〜。

    作者からの返信

    というわけで、きちんと保護しました!(笑)
    豆しばはきっといいご主人がきますよ!

  • そこにいたのが猫派の自分だったら(泣)
    ( つω;)クスン

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    新作へようこそ(笑)
    タイトル通りなので、もちろんお猫様は……!