応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    スカッとしちゃいました(。・ω・。)
    あと、KACお疲れ様でした!

  • 第1話への応援コメント

    実話だろ!
    あと新兵の最終試験は大抵コレで、この時の行動で自分がどこの部隊に配属されるかが決まります。まじ。

    作者からの返信

    実際は社長から30分以上遅れてゴールしましたわ(ぁ
    ホントこういう極限状態だと人間性が出ますよね

  • 第1話への応援コメント

    ええ話じゃん。

    作者からの返信

    ええ話じゃろ!

  • 第1話への応援コメント

    スカッとしますね! しかしナイトウォーキングなんて絶対参加したくないなぁって思ってしまいました…笑

    作者からの返信

    ナイトウォーキング、極限状態に追い込まれるので色々と人間性が露わになりますね。
    でも夜明けの景色は綺麗でした。

  • 第1話への応援コメント

    面白かった。こういうのも書くんですね。

    作者からの返信

    たまには服を着て小説を書くこともあります(ぁ
    ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    本当の意味で人生変わる体験をしたんだねw

    作者からの返信

    きっと関西社長さんが雇ってくれるやろw

  • 第1話への応援コメント

    いい話だなぁ……!!

    作者からの返信

    一夜掛けて歩いた甲斐あったね!w

  • 第1話への応援コメント

    ええ話やん!!

    作者からの返信

    ナイトウォーキング、ホント人間の本性が現れるからオススメやで(ぁ