応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 行ってみようかなへの応援コメント

    私は女子校だったんですが、告白された経験があります(笑)
    なのでその時と重ねながら、晴海ちゃんを見守ります。

    作者からの返信

    >私は女子校だったんですが、告白された経験があります(笑)
    ええっ!やっぱりそういうのって、あるんですねぇ。私も友達に、「のかちゃんの彼氏だよー!」と言ってくる子がいたり、いなかったり。

    晴海ちゃんの立場はとても複雑ですが、暖かーい目で見守っててください(*>∀<*)

    読んでくださりありがとうございます。

  • 大嫌いな元好きな人への応援コメント

    この後が気になります!

    続きが楽しみです。

    嫌いな人は、どこまでいっても嫌い続けますよね。

    好印象にならない限り。

    作者からの返信

    ゆかいさん、こんにちは!

    続き、お楽しみになのです♪

    晴海にとって、彩花の立ち位置がどう変化するのか……はたまた変化しないのか……。

    応援よろしくお願いします///