応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    なんだろう、漫画の新人賞読切ですごいのを見つけちゃった気分です。
    (修正:ごめんなさい、作者さまが新人ということではないのですが!)
    うおおお是非とも連載に! っていう気持ち。

    【追記】
    と興奮気味に書き込んでから、他の方のコメントを拝見しました。拝読してまいります。楽しみです!

    作者からの返信

     行ってらっしゃい。そしてお願いします&ごめんなさい。
     先に白状すると連載が中途半端に切れています。

     そして、賞賛の仕方が非常に面白く嬉しかったです。有難う御座います。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    武器の名前や世界観にセンスがあって、惹き込まれました。作者様の気が向いたら、カクヨムでも是非連載してほしいです!

    【追記】
    すみません、連載別であったんですね。てっきりカクヨムでは連載していないのかと。拝読させていただきます!

    作者からの返信

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889815834

    宣伝効果が有りました!
    元々某なろうのラジオに送ったお便りが元だったのですが、パーソナリティーさんのウケが良くて少し書きました。
    休載状態だったりしますが、途中までお楽しみ下さい。

    編集済