応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    ソフトタッチホラーで面白かったです。
    水原さんも最初に言ってくれればよかったのに、と最後に思いました笑

    作者からの返信

    水原さん、口下手なのか上手く説明できていませんでした。
    ちゃんと理由を言っていれば、自転車で追いかけて叱られることもなかったでしょうね(^_^;)

    生霊は体に戻りましたけど、マラソンはやり直しです( ̄▽ ̄;)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    怖い。
    と思ったら、なんだかほんわりしたお話でした。
    自転車使用と涙目が可笑しかったです。

    作者からの返信

    怖いだけでなく、しっかりオチをつけました(  ̄▽ ̄)

    祓い屋としては一流の水原知世も走るのは苦手で、自転車を使わざる負えませんでした。
    せっかく助けたのに、先生に怒られて涙目です(^_^;)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    椎名さんは、順位どうだったのでしょうね。
    1位になってから生霊とダッシュしていたから
    水原さんが連行されたあと普通に走れたのかな。

    お見舞いに行って、今度一緒に走りましょうなんて言ったら
    カンベンしてと言われそう。
    きっと足がなかったから速かったのでしょうね。
    走らずに飛んでいたにちがいない。

    作者からの返信

    椎名さん、きっと動揺しまくっているでしょうけど、それでも一位は取れたかもしれません。
    知世はビリ確定ですけど(^_^;)

    足が無いから速い。なるほど!(^^)!
    幽霊って、案外便利ですね(*^-^)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    KAC完走おつかれさまでしたコメントが溢れている温かいコメント欄!
    改めまして完走お疲れ様でした。
    シリーズってあらすじで読まずに読み始めればよかったかな……と心配でしたが、さすがのボリュームと満足感を最後に味わわせてくれた作品と作者様に感謝です、ありがとうございます!

    作者からの返信

    たくさんの作品を読んでくださってありがとうございました!(^^)!

    前作が好評だったので、つい続きを書いてしまいました。
    KACは大変でしたけど、たくさんの作品を書けて読めて楽しかったです(*´▽`)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    KAC完走、お疲れ様です。私は途中で断念して、後半はずっと読む活動に専念していました(^w^)

    亡くなったものとばかり思っていたので背中がゾクゾクしていたのですが、生きていたんですね(^^)ゴールした先で家族と笑い合っている事でしょう(#^.^#)

    作者からの返信

    実は生きていました!(^^)!

    本人も死んだと勘違いしていたのか、長々と走っていましたけどようやくゴールする事ができました。
    家族もさぞ喜んでいることでしょうヽ(´▽`)/

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    完走お疲れ様でした<(_ _)>
    ボクは七話しか書けませんでしたが、その分、みんなのお話を読むことができたので由とします。なかなか両立は難しいですね。三話分のプロットは作ったので、いつか登場させます。
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    読むと書くの両立は難しい。よく言われていることですね。
    特にKACはハードスケジュールですから、現実の仕事が忙しかったらキツいですよ((゚□゚;))

    KACは終わりますけど、RAYさんの作品は是非読んでみたいです。
    公開される日を、楽しみにしています(∩╹∀╹∩)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    ついて来てる、憑いて来てるぞ~~!!
    とまあ、冗談を挟みまして。
    KAC執筆お疲れさまでした!
    過密日程でしたからね、ゆっくり休まれてください(#^^#)

    作者からの返信

    KAC、時に睡魔と戦いながら頑張りましたヽ(´▽`)/

    いったんはゆっくり休んで、それから読む読むしていきます!(^^)!

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    完走おめでとうございます。

    良かった、死んでなかったんですね!
    そしてまさかの自転車使用(笑)

    作者からの返信

    KAC何とか完走する事ができました。

    迷える魂を救うため、自転車で駆けつけてくれた水原さん。
    彼女のゴールは、まだ先になりそうです(^_^;)


  • 編集済

    ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    ホッとしました。

    死んでなかったんですね。
    祓い屋――シリーズ作品にして欲しいです。

    作者からの返信

    実は生きていました。
    水原さんのおかげで、ようやく自分の体に戻ることができたのです(*´▽`)

    祓い屋、シリーズ化させたいです(≧∇≦)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    お祓いシリーズいいですね! つばさ文庫向けにも良さそうです。

    皆勤ゴールもおめでとうございます。アッパレ!! お疲れさまでした !(^^)!

    作者からの返信

    つばさ文庫、使えるかもしれません!(^^)!

    元々KACに参加することで、公募に出す作品のアイディアが浮かんだらいいなって思っていたので、これは嬉しいですヽ(´▽`)/

    おかげさまでなんとか、完走する事ができました。
    応援してくださってありがとうございました!(^^)!

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    悪霊的ななにかと思っていたら、生きていたんですね。よかった。
    でも、水原さんは気の毒ですね。いいことをしたのに。
    KAC皆勤、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    生きていました(≧▽≦)

    文字数の関係上カットしましたけど、彼女の魂は自分が死んだものと勘違いして仲間を求めてさまよっていました。前回とは逆のパターンですね。

    そんな迷える魂を救った水原さん。だけどマラソンのやり直しとは、難儀です(^_^;)


  • 編集済

    ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    祓い屋シリーズ面白いですね。
    うっかり真夜中に読み始めて怖かったけど、最後はコミカルだったので助かりました。(^_^;)
    生霊の女子も助かって、一件落着で良かった。
    目が醒めたら、友達が二人増えそうですね。(*^_^*)

    作者からの返信

    前回も登場した祓い屋さん。気に入ったのでもう一度書いてみました(#^^#)

    除霊はできたけど、マラソンはやり直し。けど女の子は無事、体に戻ることができました。
    きっと水原さんや椎名さんとは、仲良くなれます(*´▽`*)


  • 編集済

    ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    はじめはホラーでしたが、後半のドタバタ具合が微笑ましかったですー。

    作者からの返信

    目指すは明るいホラー。怖いだけでなく、楽しい作品を目指しました!(^^)!

    微笑ましいと言ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    KACゴールおめでとうございます。
    どれも素晴らしかったです。

    最終回、ゾクゾクしましたが、彼女はまだ生きている。無事にゴールできてよかったです。
    (*´▽`*)
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    バッドエンドにしたくなかったので、セミロングの子には生きてもらいました。
    病院で家族と、ゴールできたことを喜んでいるはずです(#^^#)

    そして、KACもゴールする事ができました。
    たくさんの作品を読んでくださってありがとうございます(*´▽`)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    『廃校にいた女の子』と同じ世界感なんですねー!
    アレも面白かったけど、こちらもイイですね☆

    >きっと今ごろ病院で目を醒まして
    ここ、好きでしたー。
    絶対死んでるって思ったので、生きてるとわかってビックリ!(笑)

    >一から走り直すことに
    が……がんばれー!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    怖い話ですけど、いい読後感になるよう心がけました。
    セミロングの子は、生きていたのです(*´▽`)

    ただ水原さんにとっては、これからマラソンのやり直しが残っています。
    祓い屋も楽ではありません(^_^;)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    祓い屋水原さんシリーズ、いいですね!
    いろんなパターンのお話ができそう(*´ω`*)

    KAC完走お疲れ様でした!毎回さすがのクオリティでしたー!

    作者からの返信

    水原知世のキャラクターを掴むことができたので、二話目を書く事ができました!(^^)!

    たくさんの事件を起こして、色んなパターンの話が作れそうです(*´▽`)

    KAC何とか完走できました。
    お付き合いくださってありがとうございました!(^^)!

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    さすがですね。
    オチまでしっかりつけて、完成度が高いと思いました。

    このホラーシリーズ、人気が出そうですね。
    続けてみてはいかがでしょうか(^-^)。

    作者からの返信

    普通に祓うだけじゃ弱い。何かオチをつけないとって思って考えました!(^^)!

    少し前まで話のアイディアがまるで浮かばずに、KACに参加すれば何か浮かぶかもと思っていたのですが、この祓い屋は手応えがありました。
    今後も続けられたら嬉しいです(*´▽`)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    おおーっと、これは素晴らしい!
    お見事なお題消化で、しかも後味悪くない!
    ひねりが効いてます!
    いやー、最終回でこれが書けるとは、素晴らしいですねー。まいりましたですよ

    作者からの返信

    ゴールと聞いて、真っ先に思い付いたのがマラソンでした。
    前回のヒロイン、水原さんをもう一度書きたいと言う衝動にかられて、書き上げ増した!(^^)!

    書き疲れがあったので、最後はやっつけ作品しか書けないかもと思っていたのですが、ひねりが効いてると言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    み……水原さん☘
    ドンマイ‼︎🌟


    無月さん無事に完走されましたね‼︎
    お疲れ様でした‼︎🌸

    作者からの返信

    除霊に勤しむあまり、マラソン大会の方が疎かになっていた水原さんでした。
    先生に説明できないのが、辛いところです(^_^;)

    KAC、長い戦いでしたけど、どうにか完走できました。
    お付き合いくださってありがとうございます(*´▽`)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    弟さん、ゴールおめでとう!
    どの短編もクオリティーが高く、バラエティーにとんで面白かったです!

    それにしてもキツいマラソンでしたよね。

    作者からの返信

    何とか完走する事ができました。
    長いマラソンでしたけど、数々のお話にお付き合いくださってありがとうございました(*´▽`)

    関川さんの北乃家も、楽しみにしています!(^^)!

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント


     まさかの続編だとっ、ちいっ、ツインテールの時点で気づくべきだったかっ。
    うん、水原さん大丈夫。君のおかげで生命が救われたんだから、きっと一緒に走って……くれるかしら?

    作者からの返信

    続編でした!(^^)!

    前回のお話しがしっくり来たので、水原さんを再登場させてみたのです(*´▽`)

    椎名さんは、一緒に走ってくれるでしょうか? なんにせよ水原さんは体力の限界まで、走ることになりそうです( ̄▽ ̄;)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    祓い屋とのゴール

    最後まで、KAC走られましたね。
    ゴール、おめでとうございます。

    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    大変な三週間でしたけど、何とか最後まで書き上げる事ができました。

    全作品を読んでくださってありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    シリーズ化希望!

    カタカナの台詞はほんとうにこわいいいい(T . T)💦

    作者からの返信

    KACに参加するにあたって、新しいキャラクター、長編で使える物語のヒントが掴めればと思っていましたけど、この祓い屋は今後も使えるかもしれません。
    シリーズ化、してみたいです!(^^)!

    セミロングの女の子、元は普通の高校生だったでしょうけど、カタカナで喋る怖い子に変貌してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    ゴールできずにさまよっていたのね! うまい!(*´∀`)♪

    作者からの返信

    ようやくゴールすることができました。
    きっと今ごろ、家族によく頑張ったねと誉めてもらっていることでしょう(*´▽`)

  • ねえ、一緒に走ろうへの応援コメント

    水原さん、ドンマイ☆

    感想お疲れ様でした! シリーズ化希望!

    作者からの返信

    除霊に清を出すあまり、マラソンが疎かになってしまった水原さんでした(^_^;)

    水原さんは思い付きで出したキャラクターでしたけど、頭の中で話が広がっていきます。
    シリーズ化できたら嬉しいです(#^^#)