応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだ、そのソロ育児。への応援コメント

    なるほど、このソロ育児は、労苦とは無縁かも知れませんが……。

    気苦労は絶えなかったでしょうね(^◇^;)

    しかし……。
    出産時、すごい!!
    これは……。のちのち、秘密が……。

    作者からの返信

    青嵐さま
    怖くなかった訳ではないんですが、とにかくキンガさん、先祖代々王家への忠義心が篤くて。それもあって、いろいろな意味で〝普通じゃない〟第二王子を心配する気苦労は、そりゃもう……(;A;)。誰にも頼れないもんで、もう……(涙)。

    ええ、この大事件、えらいことでした。揉み消すの大変。王妃の葬儀も、御遺体がね……それと、王宮魔術師というのも、ちょっと曲者でして。ええ、のちのち……うふふふふ★

    お星さまも頂戴いたしまして、ありがとうございます‼︎