応援コメント

第123話「試練」」への応援コメント

  • 4巻読みました!Web版と違った感じもあり面白かったです!体に気を付けて頑張ってください、アニメ化応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(#^^#)

    とてもうれしいです♪

  • この章をありがとう、一部のファンがライトノベルを英語に翻訳するとき、私は間違いなくそれを読みます! 私は異なる2つの物語(ウェブとライトノベル)の間に何があるのかわかりません、このウェブがメインのものですか?

    作者からの返信

    難しいところですが、
    ウェブとライトノベルではもうほとんど内容が違います…!

    メインという意味であれば、
    ライトノベルがメインになります!!

    ※改稿に改稿を重ねて、ベストだと思っている内容なので!!

  • あのクソ豚毒養父が課した試練ですからロクなものじゃなさそうです。

    作者からの返信

    口がわるいw