応援コメント

第29話「ドキドキしますね」」への応援コメント

  • 表示でGペンを持ったってあったから
    私の大好きな『G戦場ヘヴンズドア』かと思った。
    読んでいくうちに『パグマン』だと。

  • 『まんが道』でも『サルまん』でも無かったか……。

  • N〇Kでアニメ化されて、たまたま見て全巻買ったな。
    アニメも全部見たわ。
    ジャ〇プも読まなくなったし、ジャンプらしくなかったけど
    良作だなっと思った。まさか、ここで出てくるとは・・・w


  • 編集済

    2人の少年が漫画家を目指すのか。……バクマン。かな。

  • もしやロッティーは明人がマンガを嫌う本当の理由に勘づいているのかな?

    作者からの返信

    いやー、どうでしょう笑笑