応援コメント

書く読むミステリー【熱の謎】」への応援コメント

  • 本来、ウサギは一匹じゃなくて一羽てすよ。と、教えて上げたいです笑
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    作者からの返信

    そうそう、うさぎちゃんは一羽なんですよね。この時のお客様は本当に意味不明で💦
    一日に一度は変なお客様に遭遇するので疲れてしまいます😅

  • こんにちは。
    お久しぶりです。
    iPhoneではないのでよくわかりませんが、閲覧するだけで熱くなるのはちょっと不安ですね。

    作者からの返信

    お読み頂きコメントもありがとうございます♬

    今もカクヨムさんでだけ熱くなる謎の現象継続中ですが、タブレットと二刀流でどうにかがんばってます💦

    機械はドキドキが尽きません💦

  • 今、割とスマホ熱くなってます。私もカクヨムしてたら、時折熱いかもです。
    最近、充電の減りも早いのですよね(>人<;)

    作者からの返信

    本当にですね💦
    書く読む時のミステリーなんです😅 
    なんでかなぁ……とりあえず、呪いと暑くなったせいにしている私です。

    長いこと使っていれば、電池の消耗が早まるみたいですね、充電しながらの使用は電池の劣化に繋がるそうなので、今のiPhoneにしてからは充電中の使用は控えていますが、熱……怖いなぁ💦

  •  変なお客さんからの電話はありますね。あと理不尽なクレームとか。

     知り合いは、お客さんから「おまえのところで買ったゴーヤが苦かった」とクレーム受けて、店長と謝りにいったらしいです。

     いや、ゴーヤって苦いよね。つーか、苦くなかったらクレームなんじゃないの?

    作者からの返信

    やっぱりありますよね、変な電話😅
    理不尽なクレーム、私の職場も多いです。果物とか、買って1週間くらいして、食べないでいたら腐ったと言ってきたお爺さんがいました。応対した方は渋々交換したみたいです。 

    ゴーヤの苦味すらクレームだなんて💦
    びっくりです💦

  • ユーチューブやインスタライブを見ていると、電池が熱くなりますが。執筆中はそうでもありません。どうしてなんでしょうね。

    作者からの返信

    本当にどうしてなのでしょう💦
    今も団扇片手にお返事書いていますが、暑くなってきたのは関係ないですよね😅

    謎です💦

  • ゲームをしていると熱くなることがありますが、執筆している時というのは珍しいかもしれませんね。
    iPhoneもしばらく安静にしていれば直るとよいのですが。

    それにしても、妙な人がいらしたものですね。
    最近は鬱の人が増えていると言いますし……。
    話し相手がほしかったのでしょうか?
    少し気の毒にも思いますが、対応にも困ってしまいますね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    iPhoneが熱くなると言えばゲームや動画が多い気がするのですが、まさかのカクヨムさん😅
    暑い毎日が続いている影響なのかなぁ、今も団扇片手にお返事を書いていますが💦

    昨日はびっくりしました。
    寂しい思いをしている方だとしたら可哀想な気もしますが……今は、色々なことが便利になりすぎて、一方で気持ちは寂れていく……そんな時代だと感じますね……

  • iPhoneが熱くなるとは、心配ですね。
    電力を消費しそうなゲームでなく、執筆中に暑くなるというのが謎です。お店に行って相談したら何かわかるかもしれませんけど、わざわざ訪ねて聞くのも大変そう。
    ネットで原因と解決法方が分かれば良いのですけど。
    力になれずにすみません。

    謎電話。
    とりあえずその人がウサギ用の人参を欲しがってるのはわかりましたけど、それで怒られても困りますよね。
    意思の疎通をはかるのって、難しいです(-_-;)

    作者からの返信

    執筆しだしてすぐ熱くなるんです。私のiPhone機種がカクヨムさんに非対応ということも無さそうですし、本当に謎なのです。

    対処出来ることはしたんで、あとは呪いのせいにするのと暑い毎日が原因ということで乗り切ろうかしら💦
    ちょっと執筆してはiPhoneの裏を頬っぺたに当てて、うん今も熱い😅


    謎電話、微笑ましいものならいいのですが昨日のは訳がわからなすぎて💦
    可愛いうさぎちゃんが変な電話の犠牲になって可哀想💦

  • 特定のことをするとスマホやiPhoneが熱くなるという話は聞いたことがありますが、ゲームや動画などではなくカクヨム関連限定となると、なんだか妙ですね。
    呪いだとすると、お祓いのアプリでもないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    よくわからない電話。相手側にしたらちゃんと筋の通る理由があるのかもしれませんが、それが伝わらない以上、どう答えていいかわかりませんね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    そうなのです、特定のこと……iPhoneに負担をなんたらかんたら的なことを調べて、見なくなったアプリやプレイしなくなったゲームを削除したりとか対処してるんですけどね💦
    暑くなったせいかなぁと思って、部屋の換気を良くしたりとか……だけど何故かカクヨムさんだけ😅
    理由がわからないので、呪いのせいにしておきます💦

    変な人に遭遇すると疲れますよね、この電話に数分とられて参りました😱

    編集済