応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    代打への応援コメント

    ……スコアラーの報告に監督はふん。とつまらなそうに短く息を吐いた。
    「ランナーなしやからホームラン? ほんまか、これ?」
    「私も信じられません。こんな逆イップスみたいなことが」
    「逆やない。今まさに苦しんでのたうち回っとるんやろう」
    「……」
    「やけどワシは攻めるぞ。打席に出てきたら全部敬遠や。一回もバット振らすな。それで勝手に崩れる」

     ……みたいな某監督追悼記念SS()を書きそうになりました(笑)
     こういう個性が尖りまくった選手は現実はおろかフィクションですら、最近見ませんもんね。たいへん楽しかったです。
     こんなキレ味のある野球ロマンがもっとカクヨムにも増えればいいのに。

  • 代打への応援コメント

    大野木みたいな選手、球団に一人は欲しいですね。