応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    タケルさん、素晴らしい男性ですね。
    そんな彼の良さを分かってくれて、許してあげられる明日香さんも素敵な女性です。
    いつまでも、お幸せに!!

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    いやいやいや、優しい男ですけどね、苦労しますよ、絶対に!
    これまた是非続編をお願いします_(_^_)_

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    旅行は2人一緒だよ、絶対だよ❗️ と☺️
    優しい旦那様ですね。素敵な家庭になることでしょう。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    悲しい結末になるのかなと思いましたけど、人助けで遅刻していたのですか。

    二人で挙式をあげられなかったのは残念でしたけど、そんな彼だからこそ、好きになったのでしょうね。
    南の島への旅行は、遅刻しちゃダメですよ(#^^#)

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    途中まで、花嫁放っておいてなにやってるんだと思いましたが、そんな理由があったのですね。
    タケルはもちろん、彼を許した明日香もステキです。いつか、二人で南の島に行ってください(#^^#)

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    いい旦那さんだなぁ。羨ましい!

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    ソロウエディングは寂しくて、新婚早々どうなるのかとハラハラしましたが、あったかいお話でほっとしました(*^^*)

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    一時はどうなるかと思いましたが、どこまでも優しい物語で、感動致しました。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    あいる様

     泣きそうになっちゃいました。
     とても良いお話。優しいから好きだけど、時々ちょっと大変。でも、だからこそ一緒に居たいと思う人。二人共に素敵です!

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    いいお話ありがとうございました。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    ハワイで挙式予定だった友人を思い出しました。
    コロナ騒動で色んな人の人生が狂わされたけれど
    愛するパートナーがいるだけで幸せですね!

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    「ツンデレ」も良いですが、「ピュア」も良いですね!

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    悪い男や、と思っていたら、真相はそうだったんですね。
    それなら許しますね。
    穴埋めに南の島に連れていってもらってください。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    いい人といると苦労は耐えませんが、そういうところが好きなんだから仕方ないですよね(*´∀`*)
    ベストカップルです。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    山下君、すてき!\(^o^)/
    そういう若い人、オバサン尊敬します。
    もちろん、パートナーの花嫁さんもね。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    すごく良い人でしたね!
    真相にほっこりしました。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

     はじめの方の「女として生まれてきた~」の章を読み返してみてください。
     入力ミスが有りますよ。

     私も途中で不吉な予感がしたけど😭ハッピーエンドで良かったです。
     頼りないって言うか、お人好し✨

    作者からの返信

    マジ?修正してきます!ありがと〜

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    タケルくんっ、こんな素敵な理解者は生涯現れないから絶対に大事にしろよ。ああ、大丈夫だ、作者はあいる様だから心配する必要はないな。
    でもなタケルくん、今からでも結婚式はあげるんだ。ああ、大丈夫か。
    なんて気持ちにさせる温かい作品でした。
    (∩´∀`)∩★★★

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    結婚間近で一緒に住む家探すと約束してた日、一日爆睡して目を覚ましたら次の日だったときのあの瞬間を思い出しました。

    いやぁ、これ、怒り狂っていい話ですよねっ(≧∀≦)

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    新郎が現れなかったところで嫌な予想をしてしまいましたが、ちゃんと理由があったうえにハッピーエンドでほっこりしました。
    よかったよかった。

  • 第1話 ひとりぼっちの花嫁への応援コメント

    うわ、最高。ほっこりします。
    タケルくん、とってもいいね。

    そして、モアナサーフライダーホテル、すごく素敵なホテルですよね。とても残念でしたね。