応援コメント

公子、メイドのために暖房をつける」への応援コメント

  • こんなにシステムしっかりしてるなら、毛布が手配されてないから経験値貰えなかったんじゃって邪推しちゃう

  • 昔やったゲームで囚人に善い行いをしたら脳に快楽物質をだす電流を流して、悪い行いをしたら苦痛を感じさせるって去勢施設があったのを思い出した。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    恐ろしいゲームw

  • 超優れた思考矯正プログラムは洗脳に近いのかもしれない…(笑)悪い事を考えられず、良い方に誘導されるのはディストピアじみてるけど、一応自由意志はあるしなぁ🤔

    作者からの返信

    誘導されている主人公です。
    恐いシステムですが、主人公は前世で負い目があるのでおとなしく従っている感じですかね。そういう呪縛のない少年だったら、キレてレベル下げしているかもしれない。