応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんな裏話が!
    楽しかったですー♪

    作者からの返信

    お題を見た瞬間にこれならイケる!と確信しました(なお正しいお題の使い方ではないw

  • そこら中にネタが仕込まれてて笑いっぱなしでした。
    完成度もすごい短編……。

    >かん口令
    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛

    作者からの返信

    裏設定を考えていてKAC中に上手くお題がハマって書けたらいいなぁと思ってましたw
    かん口令は……地球人のプライベートな事だし仕方ないよねw

  • あいつらけっきょくスケベなことしたんだああああ(うるせえ

    うっかり前作読んでないの思い出してあわてて読みいったわw

    作者からの返信

    とある宇宙の片隅では「地球人はピザを待ってる間に◯◯するエロ星人」って噂が流れたそうなw