応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    新郎新婦への応援コメント

    いい意味で「ソロ結婚式」という設定以外、奇抜なものは何もない。
    なんなら真相も序盤で分かってしまったのに、なぜだかぐっと胸に迫るお話でした。
    人の感情は、どこまでも普遍的なのかもしれませんね。素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 新郎新婦への応援コメント

    なんだかいろいろと考えさせられました。愛の形もいろいろあるのですね。想いを貫けるって、素晴らしいです。

    作者からの返信

    色々と考えてしまいますよね。愛の形は人それぞれ。これもひとつの愛の形でしょうね。想いを貫くのは容易なことではないですからね。

  • 新郎新婦への応援コメント

    香織さん幸せだったと思います。
    切ないですね。

    作者からの返信

    幸せだったのでしょうね。
    切なく思っていただき感謝です。

  • 新郎新婦への応援コメント

    そういう意味のソロ。悲しいですよね。

    作者からの返信

    そういった意味のソロでした。哀しいと思ってもらえてありがたいです。