応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    現実ならばどれほど良かったでしょう

    何だかんだ言って主人公その内好きになるっしょ(適当)

    それもそうか

    作者からの返信

    そうですね。
    まあ、いろいろと気を許してますし、もうこの時点でほとんど好きだって言ってるようなものじゃないですかね?
    自分の感情に気づいてないだけで笑

  • ちと誤字が目立つかな

    作者からの返信

    すいやせん。

  • こんなことなんてありえないんだろうなあと思いながらも一気に読んでしまいました。面白かった。

    作者からの返信

    ありがとございます。
    確かにこんなことはあり得ないですね。でも創作なので(笑)
    こういう幸運が人間全員のもとに届けばいいですよね。
    読み切ってくださってありがとうございました。面白かったという言葉が書いてるうえで一番嬉石ですm(__)m