応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ―プロローグ―への応援コメント

    いい感じにダークでサイコーです。
    没入できる文体もイイ!
    応援しております。

  • 2話―愁いとの邂逅―への応援コメント

    企画に参加していただき、ありがとうございました!

    力のない魔王に転生してしまった主人公、今度は以前の経験を生かしてどんな風に成長するのか気になりますね!
    そして、「ご主人様」と慕ってくるエルフ!可愛い。これは、魔王の謎を紐解く鍵でもあり、これから彼の大切な存在にもなっていきそうな…今後の展開が楽しみです

    作者からの返信

    おおお、、ありがとうございます!!!
    主人公は今後苦痛が伴います。しかし周りの助けを借りてどんどん成長していきます。
    ちなみに近々、主人公に第一の苦痛が訪れます笑
    エルフも実は秘密があって……。
    乞うご期待くださいませ♪

  • 5話―ユアの告白―への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜!

    かなり緻密に練られた物語で、読んでいて物語に引き込まれました!

    また読みにきます!

    もし、よろしければ私の作品の方に遊びに来ていただければ嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • 5話―ユアの告白―への応援コメント

    え…捨て…?(゚A゚;)
    捨てられちゃうんですか!?

  • 4話―最悪の目覚め―への応援コメント

    結構重く、嫌な感じに……

    作者からの返信

    sr1000さん、お読みいただきありがとうございます!

    結構重いですよね。自分も改めて読むと重いなと感じました笑
    sr1000の小説も読みに行くので少々お待ちくださいね!

  • 6話―逃げられない過去―への応援コメント

    物語が大きく動きそうな予感……

  • 5話―ユアの告白―への応援コメント

    タイトルのゴミっていろんな意味があったんですね

  • ―プロローグ―への応援コメント

    読み合い企画から来させてもらいました!
    とてつもなく拒絶された世界からのスタートにビックリしてます
    引き続き読ませてもらいますm(._.)m

  • 7話―狼月族の少女―への応援コメント

    地の文が多くそのおかげでどのような場所で行われてるか、さらにそれぞれの人物の行動の詳細が簡単に想像出来たためすごいいいと思いました!

    ストーリーも所々面白そうな伏線があり、この先も面白くなりそうな匂いがプンプンしてきてとても良かったです!

    ただすみません。一つだけ気になってしまったのですが、前回が6話で今回が8話なのは狙ってやっていらっしゃる事なのでしょうか? ストーリーが飛んでいるような感じはしなかったため、誠に勝手ながら「今回のタイトルを間違えていらっしゃる可能性もあるのかな」と心配してしまいました。もし私の杞憂でしたら申し訳ございません。

    これから面白くなりそうな予感がするので、期待も込めて星をつけさせて頂きます。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    岩月 敬一さん、嬉しいコメントありがとうございます(* ´艸`)クスクス
    地の文が多すぎないか心配だったので、満足していただけて嬉しいです!

    実は、現在1話から全文修正を加えているんです。修正する前は地の文も少なく所々矛盾点もありましたので(´;ω;`)ウゥゥ

    今朝、7章の修正が完了したので今晩20時頃に公開します。煩わしくで申し訳ありません!!!

    あとここだけの話、下書きを入れると13話まで出来上がっています笑