応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • インドアゲートへの応援コメント

    碧ちゃん、プチ出演ですか^^
    私もインドア・ゲートかと思っちゃいました。
    インド・アゲート、色が確かに仏教っぽい。ありがたい、尊い石ですね✨

    作者からの返信

    碧ちゃん、別に出す必要もなかったのですが、出しちゃいましたw 唐突感が凄いですね。

    インドア・ゲート。その門をくぐったら、二度と外へ出られなそうです。
    インド・アゲートは様々な色や模様があるので、見ていて飽きませんね。時間を忘れて魅入ってしまいます。ありがたや、ありがたや。ナムナム。

  • インドアゲートへの応援コメント

    人生を助けてくれる石って素敵ですね。
    家族に必要だったという言葉がすごく響きます。
    インドアゲート調べたのですけど、色がたくさんある石なんですね。
    素敵だなと思いまして、私も欲しいかもです(^^♪

    作者からの返信

    石に呼ばれることって、ありますからね……
    機会があったら、ストーンショップを覗いてみてください。きっと、心惹かれる石に出会えると思います。眺めているだけでも楽しいものなんですよ!

  • インドアゲートへの応援コメント

    天然のもつ魔力ですね。
    いろいろとつながってるのがまた面白いですね!

    作者からの返信

    天然の魔力。たしかに、そうかもしれませんw

    ちょっと無理矢理感もありますが、なんとかアレコレ繋げちゃいました。この辺ではもう、最後どんな力技でまとめるかを考えてニヤニヤしてましたね。
    ま、結果的に、それほどまとまらなかったわけですが……

  • インドアゲートへの応援コメント

    彼自身の存在が一番尊いですね(*´◒`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 気に入っているキャラクターなので嬉しいです♪