応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いきなり「好きなんじゃないか」なんて言われたら、意識しちゃいますね。しかも、こんなにも可愛いならなおさらです。

    二十一回目の二人の写真は、中でも特別な記念になりそう。そしてこれからも、一緒の写真はずっとずっと増えていきそうですね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    そういえば昔は(長編を作っているときは)お姉ちゃんポジってそこそこ出ていたものの、KACとかの最近はあんまり登場してやんかったようなっ(*´艸`)まぁ字数が足らんだけやけどな!!

    21という数値をどう生かすかというのは、無月さん(弟様)の助言からによるものからここへ行き着いたので、実質弟様がこの展開を作ったようなものや!!(*゚∀゚*)

  • 反応をうかがいながらの告白、キュンとしました( *´艸`)

    元々距離が近いだけに言うのはくすぐったいですけど、智乃も嬉しかったことでしょう。
    アルバム写真、これからも撮り続けていってください(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    21って話のときに、「じゃー21になるスパンって何あるやろかー( ゚д゚)」と、テストの回数とかをいろいろ考えていたときに、年に2回ということからこの幼なじみ物へとなっちゃったYO(*n´ω`n*)
    つまりこの2人+お姉ちゃんは無月さんが生み出したも同然!(*゚∀゚*)

  • もしかして、現在進行系で文章を削っておられます?
    もし、古いの読んでコメントしてたらごめんなさい(;´∀`)

    智乃ちゃんも主人公も可愛かったですー!

    >智乃のひざに触れてしまっていたらしい!
    ひざっていうところがイイですね(*´艸`*)
    異性を意識しちゃうお年頃だと、ひざに触れたってだけでドギマギしますよねー☆

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    字数制限へ収めるために削っていただけで、話の流れ自体はおんなじなため、むしろ未公開部分をのぞけちゃったウヘヘΨ(`∀´)Ψとでも思ってくれていたらいいYO!(*゚∀゚*)私はじぇんじぇん気にしないタイプどぇーすっ
    約1800文字ごっそり削った(*´艸`)

    どぎまぎ(((*´ч`*)))
    起きる瞬間どういう体勢にしよーとかいろいろ考えた結果、この体勢に落ち着きましたとさっ(*´∀`*)